SSブログ

Wii U 北米で発売開始

世界に先駆けて任天堂の新型据え置きゲーム機「Wii U」が

北米で販売開始しました。


世界中で「Wii U」が発売される数日前から並びが発生しそうですが、

北米でも例外ではありませんでしたね。


タイムズスクエアにある任天堂ショップでは、

何と10月22日から並んだというトライフォースさんが一番乗りをしました。

*アメリカでは先日ハリケーンが直撃しましたが、

 その時はトライフォースさんは並ぶのを一時中断したそうです。


それにしても「Wii U」を買うために約1カ月も並ぶとは、

普段どういう生活をしているのですかね?

(お店も注意しないのかな?まあ、お祭りに参加するのが楽しいのでしょうが、

 そこまでするなら予約すれば良いと思いますが・・・)


日本では約20日後(2012年12月8日)に発売です。

果たして、発売日当日は長蛇の列ができるのか見ものですね!


共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Wii U 予約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。