SSブログ

Wii U 発売

本日2012年12月8日(土)、ついにみなさんお待ちかねの

任天堂の新型据置ゲーム機「Wii U」が日本で発売されましたね。


どこのお店でも予約がすぐに一杯となり欲しくても

購入できなかったという方も多いと思います。


大手量販店などでは久しぶりに「Wii U」を購入(予約済)するために

前日から列ができるなど、お祭り騒ぎとなりましたね。


ゲームとはいえ物が売れない日本ですので

爆発的に売れそうな物が出てきたのは良かったですね。


今頃お家で家族やお友達と一緒に「Wii U」を楽しんでいる方も多いと思います。 (^O^)/


しかし残念ながら「Wii U」を購入できなかった方も多いので、

任天堂には何とかしてもっと多く出荷して欲しかったですね。


共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Wii U 予約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。