SSブログ

Wii U モンハン

ついに「Wii U」のモンハン(モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.)の

プロモーション映像が公開されましたね。

(映像はカプコン(CAPCOM)のWebサイトで見ることが出来ます)
   ↓  ↓  ↓
   ↓  ↓  ↓
http://www.capcom.co.jp/


さすがにグラフィックは相当綺麗になっていますね。 (^O^)/

もちろんグラフィックが全てではないですが、

綺麗なグラフィック(+大画面)だとやっぱり迫力が違いますね。

(それだけでやってみたいと思う方も多いのではと思います!)


「Wii U」本体と「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.」のセット販売もあり、

任天堂はかなりモンハンに力を入れていますね。


しかし「Wii U」本体の出荷台数を考えると、例えキラーソフトのモンハンでも

最終的に数十万本の売上げで終わりそうですね。

ただ、それでもモンハンは「Wii U」本体の売上げにはかなり貢献すると思います。


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.


*AMAZONでは既に15パーセントOFFでモンハンの予約を受け付けています。

 AMAZONならお得に購入する事ができますよ。


共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Wii U 予約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。